スマートフォン版はこちら

さくら皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「さくら皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増2-14-5EH第2ビル2階
電話番号 03-3938-1166
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有賀小児クリニック 東京都板橋区南常盤台2-3-3-1F
望月クリニック 東京都板橋区大和町41-5
野澤医院 東京都板橋区南常盤台1-22-15
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
岩田医院 東京都板橋区板橋4-57-4
花岡耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区前野町6-27-6
岡村整形外科クリニック 東京都板橋区向原3-10-19
はなだ内科クリニック 東京都板橋区小豆沢2-36-13 マツエクリニックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • りんごさん
    山本クリニック 口コミ
    45歳女です。どこの・・大学病院もふくめて、診断もつきませんでした。苦しんでおりました。初診で診察していただき、病名もわかり、ペインクリニックの神経ブロックで治していただきました。とても気さくな先生です。医療事務・受付のかたも、看護師さんもとても優しいです。神様のようなクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ